忍者ブログ



即金収入って怪しい?……
いいえ
あなたがしらないだけ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは音符


熱が下がりましたぁ~アップ
まだ怠さはあるけど、楽になりましたニコニコ



インフルエンザって事もあり、代表に週末は活動が難しいかも…って連絡していました。


そうは言っても、相談役としてはシェアティブの状況を見ない訳にはいかないのよパー

週末は山盛りの添削もあるし…



そうしたら
もっとも~っと、奮闘している人がいました(≧∇≦)/ ハハハ


エンジェル代表



某グループに付きっきりでしたひらめき電球



えっ、何で!?って思いました?
暴露しちゃいますよ!!
『相談役はミタ!!』ですから(爆)



シェアティブでは、アクセスアップを効率的にする方法をグループ活動のスタート時に学ぶんだけど…


ここに来て、ちゃんと理解出来ていなかった事が判明あせる


アクセスアップが出来ないってアフ●リエイトじゃ致命的!!
集客が出来なければ、どんなに頑張っても成果は0です!!


それぐらい大事な事だから、グループ活動開始時に初心者が取り組める方法を身に付けるんです。



ちゃんと理解していないとなれば、放っておく訳にはいきませんパー


そんなんで、代表が3日ぐらい付きっきりで説明をしていました。

日曜日なんて、夜中まで時間を割いていました。



代表はグッタリだったろうけど…
こんなに恵まれた環境って他にありますかね!?



登録して知らんぷりじゃないんですよ。
シェアティブってホントに特別だな~~~って改めて思っちゃいましたキラキラ




余談ですが…
夜中まで付きっきりで説明してたら、タバコがなくなっちゃったんだって(・_・;

奮闘してたら、スパスパ吸っていたんでしょうねあせる

夜中に買いに走ったそうですよ~



って事で本日は、ここまでとさせて頂きます。
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



お問い合わせ・相談がある方はお気軽にメールを下さいね音符



PR
こんにちは音符


土日は更新出来ずすみません。


インフルエンザになってしまいましたショック!
ワクチンを接種していたので、酷くはないんですけどねー

まだ、微妙に熱があります汗
体調と相談しつつ、無理せずお仕事しますパソコン




シェアティブでの代表による添削を暴露しちゃいますね~~~音符


ある日の添削メモ
ちなみに、メルマガです。


■添削前
製品を届ける 雪をも溶かす


その方法が手に入る
のは、シェアティブ
メンバーだけの特権
ですよぉ(顔文字)



この2つの文章で、ある共通した添削が入っていますメモ


何だと思いますか!?





【改行】です!!


■添削後
製品を届ける
雪をも溶かす


その極秘の情報を
手に出来るのは
メンバーだけの
特権ですよぉ~!



添削前後を比べるとどうですか?

添削後のほうが、キレイですよねキラキラ

改行するタイミングを変えるだけで、まず見た目の印象が変わりますひらめき電球



そして、後半の文章
添削前と添削後 声を出して読んでみて下さい音符



添削前だと、改行が不自然で読みにくくないですか!?
不自然な所で改行すると、読むリズムが止まってしまうんです!!



読むリズムが止まってしまうと、人って読みません。


読んで貰うには、読んで貰えるような工夫をする必要があります。

せっかく書いたブログやメルマガ 1人でもたくさんの人に読んで貰いたいですよね!?



シェアティブでは、1記事1記事添削を受ける事で そのテクニックを身に付けることが出来ちゃいますアップ


ブログとメルマガの書き方の違いも 自然と身に付いてしまいますよニコニコ



この日の添削では、代表らしい余談まで入っていました(爆)(≧∇≦)/ ハハハ



って事で本日は、ここまでとさせて頂きます。
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



お問い合わせ・相談がある方はお気軽にメールを下さいね音符



こんにちは音符


土曜日は、シェアティブのリーダー会議でしたひらめき電球

毎月第1土曜日に開催されています。

住んでいる場所が各々違いますから、ネット上で会議をしているんですよ~



わたしは現役メンバーではありませんが、相談役&講師として参加しています。



今、注目のシェアティブ
どんな会議が行われているか知りたくありませんか!?



『相談役はミタ!!』


と、わざわざカテゴリーまで作って公開しちゃいますよぉ~~~音符




今月の議題は、ある問題点についてでした。


勢いがある、一生懸命であるが故に起きた問題でした。



トーマネを筆頭に
各グループのリーダー・サブリーダーが、メンバーへのグループ環境や向き合い方について 深夜遅くまで話し合っていたんですよ。


しかも、会議だけに留まらず 代表が1つのグループに課題を与えました。


課題にするぐらいですから、アフィリエイトをする上で非常に大事なポイントですひらめき電球



アフィリエイトの世界
携帯やスマホ、パソコンを介してますが…
相手にするのは人ですよね?


相手を理解出来なければ、アフィリエイトで成功することは出来ません。


これを理解する為に、生の教材として学んでいるんです!!


課題を通して、コミュニケーションスキルだけじゃなく
人間心理も自然と学び、身に付いてしまうんですニコニコ



シェアティブってアフィリエイトのテクニックや、知識だけを学ぶイメージかもしれませんが…


相手を理解する心、コミュニケーションスキル、人間心理までも学ぶ事が出来るんですよアップ


そして
グループ活動や課題を通し、温かい心の通じ合う仲間がネットでも出来るんですよ音符



今回の課題に、メンバーがどう取り組むのかわたしも眺めていま~すニコニコ
動きがあったら、またこっそり公開しちゃいますね~



って事で本日は、ここまでにさせて頂きます。
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



お問い合わせ・相談がある方はお気軽にメールを下さい音符



プロフィール

HN:
即金収入エンジェル@みぃ
性別:
女性

 

最新コメント

[08/15 nfovdjkhtm]
[08/14 wsfqumipbd]
[07/22 puvizwofxs]
[01/10 xzccteuycj]
[12/19 vtpffmjilq]

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

マネーパートナーズ