忍者ブログ



即金収入って怪しい?……
いいえ
あなたがしらないだけ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてニコニコ

即金収入エンジェル@みぃです。

ブログに訪問頂き、ありがとうございますキラキラ


まずは、自己紹介をさせて頂きます。 わたしは、順風満帆な看護師人生を歩んでいました。

あと1歩で、がん化学療法認定看護師になる為の受験でした。



だけど… 2008年5月に「うつ病」と診断されました。

そして突然、仕事を休職しなければいけなくなりました。

まさか、自分がうつ病になるなんて考えもしませんでした。


休職を取ってから、一時期引きこもり状態の時もありました。 病


気になった自分を責め続け… 生きる希望さえ見出だせませんでした。



さらに、休職期間が長期に及ぶと経済的不安が わたしに襲いかかりました。

何かアルバイトをしようにも、病身の身では出来ません。

傷病手当ての支給はありましたが、働いていた頃の給与の数%しか貰えません。


また、受給出来る期間も限られていました。



緊迫して…
『お金が必要!!』
『もう今月どうしよう…』

そんな状態まで、追い込まれました。



ですが… ある事に出会い、取り組み始めました。


病身の身でも、自分の体調のペースで取り組める。

家にいながら、携帯やパソコンさえあれば自由に出来る。



病気の事でふさぎ込みがちだったわたしが ある事を始めたことで、毎日にやりがいを感じられるようになりました。



また、やりがいを感じられるようになった事で 引きこもり状態だったわたしが、今では旅行に行ったり 大好きな野球観戦をすることが出来るようになりました。



自宅でふさぎ込み、引きこもり状態だったわたしが ある事を始め、色々な体験をしたけことで 少しずつ自信も取り戻しています。



まだまだ治療は続きますが このブログを通して、わたしのような状況でも 人生終わりじゃないって事を感じて頂ければと思いますニコニコ



PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
即金収入エンジェル@みぃ
性別:
女性

 

最新コメント

[08/15 nfovdjkhtm]
[08/14 wsfqumipbd]
[07/22 puvizwofxs]
[01/10 xzccteuycj]
[12/19 vtpffmjilq]

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

マネーパートナーズ