忍者ブログ



即金収入って怪しい?……
いいえ
あなたがしらないだけ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは音符

自己紹介でもお話ししましたが…


わたしは、2008年5月に「うつ病」と診断されました。

そして突然、仕事を休職しなければいけない事になりました。

休職期間も長くなり、経済的不安が出て 切羽詰まりました。



そんな時に、アフィリエイトと出会いました。

その頃は、携帯のコミュニティSNSで遊ぶくらいで インターネットの世界を知りませんでした。

たまたま、そのSNS内で

『携帯でお金が稼げる』

こんなことを知り もしも、それが本当なら…


病身のわたしとしては 願ったり叶ったりの好条件でしたキラキラ

■家で出来る

■収入になる


もう必死で、その書き込みをされた方に聞きました。



そこから、色々な情報商材を知り 家にいながら出来る仕事なんだから、成功したい!!

そんな気持ちになりました。



でも… そんなに簡単に稼げる訳がありません。

何度も騙され、高い教材を購入しても 使えない…

やっぱり、嘘の世界なのかな?
無理なのかな?



そんな時に、あるブログと出会い この方なら信じられる そう思い、毎日ブログを拝見していました。


ズバズバと辛口な内容を見て 『この方なら間違いなく、信じられる!!』
そんな思いになり、思いきってメールをしました。


そのご縁で、現在のわたしがあります。



アフィリエイトを始めたことで 緊迫して

「お金が必要」

「もう、今月どうしよう…」
そんな思いから、救われました。


今は、何とか一人前にネットから安定的に稼げるまでになり 後輩の育成を行ったりもしています。


リアルでは、看護師として管理職まで務めたわたしとしては 嘘や騙しをしてまで収入を得たい そのようには、思いません。


アフィリエイトを通し 人から感謝され、以前のわたしのように困窮して困っている そんな方のお役に立てれば幸いですニコニコ



PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
即金収入エンジェル@みぃ
性別:
女性

 

最新コメント

[08/15 nfovdjkhtm]
[08/14 wsfqumipbd]
[07/22 puvizwofxs]
[01/10 xzccteuycj]
[12/19 vtpffmjilq]

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

マネーパートナーズ