忍者ブログ



即金収入って怪しい?……
いいえ
あなたがしらないだけ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~音符


連休いかがお過ごしですか!?
わたしは、きのう買い物に行ってきました笑

早い時間に行ったので、混雑もひどくなかったぁ音符



2日あいちゃいましたが、メルマガの続きですひらめき電球


まさか、〇〇〇〇のリンクまで駄目だなんて思いませんでした。


しかも、その理由を聞いてビックリ叫び
ありもしない事をでっち上げられたんですムカ



もう、某ブログサービスを利用する事自体止めようかと思いました。


だって、そうでしょ!?



ありもしない理由で、〇〇〇〇まで駄目だって言われるんですよムカ



利用する価値がない!!
更新する時間すら無駄!!
そう思った訳です。



困り果てたわたしは、ある方に相談をしましたひらめき電球


その、ある方とは……!?




【続きは、午後3時に配信するメルマガで~♪】



続きが気になる方は、メールを下さい。
問い合わせ・相談もお気軽にして下さい。



って事で本日は、ここまでとさせて頂きます。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました好



PR
こんにちは~音符



きのうは、頭痛が酷かったぁ汗
痛み止めが全く効きませんでしたダウン

首も肩こりも酷いから、体調が崩れる前触れかなぁ…
診察までは無理をしないようにします。



きのうもメール頂き、ありがとうございますきらきら
講読者さんも増え、とても嬉しいですキャッ*m




〇〇〇のリンクは一切駄目と言われ、全て削除しました。


入口は狭くなってしまうけど、わたしにはアレがあるじゃ~~んひらめき電球と思った訳です。




指摘された点を全て削除した事を運営側に連絡をすると、翌日分からのランキング復帰になりました↑


あぁ~ 良かった、良かった~~~音符



なんて思ったのも束の間(爆)



復帰当日に、またランキング除外になっちゃいました叫び




まさか、そこを指摘するとは思いませんでした汗


これこそ、いちゃもんじゃないのぉ~~~!!




【続きは、午後3時に配信するメルマガで~♪】



続きが気になる方は、メールを下さい。



って事で本日は、ここまでとさせて頂きます。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました好



こんにちは~音符


3連休いかがお過ごしでしたかはてなマーク

わたしは診察もあるので、一旦自宅に戻りましたにこにこ



きのうもメール頂き、ありがとうございますキラキラ


大好きですってメールも頂いちゃいましたWハート
わたしもです!!ってお返事しちゃいましたよっakn




メルマガの続きひらめき電球


●●●のリンクまで削除するようメールが来ました汗


ゲッ、そこも!?叫びって思いましたが
ある意味、1番の狙いだったんでしょう…




わたしは、決して心の広い人間ではありません。
そこまで言われたら、正直おもしろくもない訳です。



だって、アフィリエイターがリンクを貼れないんですよ汗


どこから、キャッシュを生み出すのよぉ~叫び




あっちじゃ、削除

こっちのブログは駄目の嵐!!

あれも、これもやっちゃ駄目!!



どうすりゃいいの!?


それにさぁ…






【続きは、午後3時に配信するメルマガで~♪】



続きが気になる方は、メールを下さい。
質問・相談もお気軽にお問い合わせください。



って事で本日は、ここまでとさせて頂きます。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました好



プロフィール

HN:
即金収入エンジェル@みぃ
性別:
女性

 

最新コメント

[08/15 nfovdjkhtm]
[08/14 wsfqumipbd]
[07/22 puvizwofxs]
[01/10 xzccteuycj]
[12/19 vtpffmjilq]

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

マネーパートナーズ