忍者ブログ



即金収入って怪しい?……
いいえ
あなたがしらないだけ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~au 着フル


きのうもブログ更新後、メッセありがとうございましたキラキラ



ランキングから除外され、運営側から〇〇〇〇のリンクを削除するよう言われました。


規約違反をしてまで利用したいとは思わないので、言われた通りに〇〇〇〇のリンクを外しました。



でも、不思議ですよね!?

もう何年も、そこのサービスを利用してきたんです。


なぜ、今になって!?
そんな気持ちになりました。


ですが、指摘された点を修正しなければランキングに復帰出来ない


そのほうが、わたしにとっては痛かったんです息止め


なので、言われた通りに削除しました。



これでランキング復帰ね~~~音符って思っていたのが、甘かった疲



また、来たよ汗


「〇〇〇〇への誘導・宣伝に繋がるリンクがある」



ゲッ、それも!?叫び



【続きは、午後3時に配信するメルマガで~♪】



続きが気になる方は、メールを下さい。



って事で本日は、ここまでとさせて頂きます。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました好



PR
こんにちは音符



きのうの続きですひらめき電球



購入したのは間違いないと言っているので

わたしのほうで本部へ問い合わせる旨を話し


特典請求者が購入者IDの書かれたメールを削除してしまった事

メールアドレスでの照合は可能か!?

ANGEL WORK本部へ問い合わせをしました。



すると…

購入時のアドレスと相違があると返信が来ましたタラリ


なので、特典請求者へ購入した時のアドレスを教えて下さいとメールをしました。


即、返信が来ました。


==========
↓↓ここから↓↓

4月22日 月曜日 12時44分

覚えていないが パソコンのアドレスかな
PCアドレス記載
==========


わたしの心の声

「はっ!?
金曜日に購入したばかりのアドレス 忘れた?

そんな事ある!?」



頭の中は、はてなマークだらけでした(・・?
おかしいなぁ…と思いつつも、疑う気持ちは少しもありませんでした。



そこで

教えて頂いたアドレスでは購入確認が取れないこと

ご自分でANGEL WORK本部へ連絡し、購入者IDを再発行してもらって下さいとメールをしました。



しばらくすると返信が来ました。

==========
↓↓ここから↓↓

4月22日 月曜日 13時22分

〇〇ですが確認IDの再発行をお願いしますと送信しました
==========



わたしが促した通り、本部に購入者IDの再発行を依頼したので すぐに確認が取れると思っていました。


ちゃんと本部にメールを送信するんだから、購入者さんで間違いないないわぁーと思っていた訳です。

虚偽の申請であるなんて、思いもしませんでした。




特典請求者から、メールが届きました。

==========
↓↓ここから↓↓

4月22日 月曜日 13時42分

確認がとれないとのこと 申し訳ありませんでした
==========


わたしの心の声

「えっ!?
購入したから、特典請求フォームからメールをしたんじゃないの?

違うの!?」




直後に、ANGEL WORKの本部スタッフ右腕さんからメールを頂き、その内容にエセちゃん驚愕でした叫び



(※一部抜粋です)
ご購入者情報には、ございませんでした。
特典請求だけを行なう予定で、購入されていないと思われます。





えぇーΣ(T▽T;)

これが噂に聞いていた【特典詐取】ってやつ!?


聞いたことはあったけど、まさか自分がそんな被害に遭いそうになるとは思いもしませんでした叫び


危なかったぁ(#´`#)


あとは、そのままスルーしようかとも思いましたが
腹の虫がおさまらず…



情報を購入しての、特典請求だったのではありませんかはてなマークとメールをしました。


返ってきた返信

==========
↓↓ここから返信↓↓

4月22日 月曜日 14時02分

その通りなんですが僕の記憶が不確かで

==========



はぁ~!?イライライライラ


記憶が不確かって
自分が購入してもいないのに、特典請求をしてしまった…

これでしょう!!




こんなことをする人がいるんだ!?って呆れてしまいますが…

ネットの世界には、残念ながら低脳な人が存在するってことですね。


まぁ、こんな人は稼げるようにはならないと思います。



こんな事に知恵を使う時間があるなら、もっと身に付く努力をしようよ!!って思います。



今回の事で、驚きはしましたが
ANGEL WORK本部のスタッフ右腕さんと、メールしていたので
大きな被害に遭う前に、気付く事が出来ました。


そんなアドバイスや助言をしてくれる環境にいる事が出来て安心です。



一生懸命作成した特典
今回のような被害に遭わないよう、注意をして下さいね。


注意喚起の意味も込めて、記事にさせて頂きました。



って事で本日は、ここまでとさせて頂きます。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました好



お問い合わせ・相談がある方はお気軽にメールを下さい。
こんにちはau 着フル


きのうは更新出来ず、すみません。
父が入院しまして、バタバタしておりました。



そんな日に、とんでもない事が起こりました!!


エンジェルグループ本部のブログ見られました!?



わたし、危うく【特典詐取被害】に遭うところでした叫び



注意喚起の1つになればと思い、状況を公開します。



4月21日(日)23:57
特典請求メールフォームより、特典の請求がありました。


お名前とメールアドレスの記載はありましたが、購入時に発行される購入者IDの記載がありませんでした。



時間は深夜です。
そんな時間に返信をするのは失礼ですから、翌朝に返信をすることにしました。



翌日(22日)、特典請求者に特典配布には購入時IDを確認し配布しているので
購入者IDをお知らせ下さいとメールをしました。


すると…
特典請求者から返信が来ました。


==========
↓↓ここから↓↓

4月22日 月曜日 11時54分

やり方がわからなかったと思う購入時idってなにかな パソコン歴3ヶ月のおやじにつきご容赦願う

==========



んっ!?
って思いましたが
まぁ、情報商材を初めて購入した人だとしたら こんな反応なのかなぁ…と思ったわけです。



そこで、購入した時のメールの中に購入者IDが書かれたメールがあるので確認するよう返信をしました。



即、返信です。

==========
↓↓ここから↓↓

4月22日 月曜日 12時09分

申し訳ありません
朝、メールの整理をするのですが、整理してしまったようです
すみませんです

==========



わたしの心の声

「えっ、マジ~!?
そんな大事なメールを普通 破棄する!?
照合出来ないし…」



こう思ったわけです。
本来なら、ここで販売元のANGEL WORKへ購入者IDを再度聞くよう促すんですが…


返信メールの雰囲気から、ちょっと無理そう汗って思っちゃったんですよねうっ



特典請求をしてきたアドレスが本アドレスだったこと
また、請求者の携帯キャリアと誘導があったキャリアが同じだったので
わたしは何の疑いすら持ちませんでしたパー



そこで、ご本人へ

「購入したのは間違いないのでしょうか!?」とメールをしました。



==========
↓↓ここから返信↓↓

4月22日 月曜日 12時13分
料金は発生しますか

4月22日 月曜日 12時18分
間違いありません

==========



わたしの心の声

「確認のみだからお金かからないし…
なんか変?

でも、購入したのは間違いないって言ってる。

本アドレスでメールが来てるし
本部にメールアドレスでの照合が可能か確認してみる~!?」




こう考えたわけです。


そこで、ANGEL WORK本部にわたしのほうから問い合わせをしました。




まぁ、そこからはとんでもない流れよね(爆)



つづく…




って事で本日は、ここまでとさせて頂きます。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



お問い合わせ・相談がある方はお気軽にメールを下さい。



プロフィール

HN:
即金収入エンジェル@みぃ
性別:
女性

 

最新コメント

[08/15 nfovdjkhtm]
[08/14 wsfqumipbd]
[07/22 puvizwofxs]
[01/10 xzccteuycj]
[12/19 vtpffmjilq]

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

マネーパートナーズ