忍者ブログ



即金収入って怪しい?……
いいえ
あなたがしらないだけ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはニコニコ



きょうから年末のお休みに入った人も多いのかな?ニコニコ

このブログは、お休みなく行きますよぉ(笑)



昨日のつづき


一歩も引かないサイト側でしたが…

1ヶ月ぐらいして、ある提案をしてきます。


何だと思いますか!?





「3万円引くから、10万円は支払え。」と…


そこから、サイト側は少しずつ値下げをしてきました(爆)


まともな企業だったら、こんな事しないでしょう。


家電量販店で値切るのとは、意味が違うんですからwww



まぁ、サイト側にしたら 全額回収は無理でも 少しでも利益が出れば良かったんでしょうね。


多くの被害者は泣き寝入りし、支払うんですから。


消費者センターや警察に介入されるほうが、相手にとっては厄介なんでしょう。


話し合い中は、鳴り止まない迷惑メールこそありましたが
悪質な嫌がらせなどはありませんでした。



それから
3ヶ月ぐらい経過したでしょうか…


消費者センターの担当さんから電話が入ります。



その内容とは!?




PR

コメント

name:
title:
mail:
URL:
comment:
pass:
emoji:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
即金収入エンジェル@みぃ
性別:
女性

 

最新コメント

[08/15 nfovdjkhtm]
[08/14 wsfqumipbd]
[07/22 puvizwofxs]
[01/10 xzccteuycj]
[12/19 vtpffmjilq]

 

バーコード

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

マネーパートナーズ